あらいがやってるのはロング走というよりペース走よりなのかなって思うんだけど、ロング苦手過ぎるから分割するのは許して欲しいんだ、あらいです

ひと息で30km、キロ5でした!テヘペロ
…とか言ってみたいもんです

いいのいいの、頑張ってる途中なんだから

さて
やってましたの練習記録、これは6/9のこと

そんなあらい的ロング走
10km×3本で30kmと行きたいところ
ペースは5'15"→5'10"→5'05"/km
平均して5'10"/kmで走れるように

というのも去年のロング走は平均5'15"/kmで終わってる…だから負荷を高めて成長しちゃおう、とそういうワケなのですです、うんうん

こういうの「練習の裏付けがある」って言うんだと思うんだ、うむうむ

では、よーいどん


ああああああああああああああああ!
20km過ぎに足が売り切れるの何とかしてえ

ラストの10kmは更に分割で5+5kmでした!

…まあでも

二週前にできなかった設定をクリアできたんだ

インターバル走でスピード刺激を入れた効果があったような気がするんだよね、うんうん

さ、次の週中ポ練はセンバル予定
うーん、始める前から帰りてえ笑い泣き