ギリギリ間に合ったからエントリー料はそのうち払えばいっかと思ってたらなんやかんやで督促メールすらもナナメ読みで半分無視してたからそりゃ期限切れで走れなくなりますよね、あらいです



そんなこんなで鴻巣パンジーやら板橋シティやらふかやシティやらのエントリーを逃してすっかりレース難民で確定しているのは勝田だけ


カード払いにしておけばいいのにね、、、うふふ、わかっているのにね

さて

来シーズンのレースも続々と発表され春夏はトレイルで楽しく走りながら脚づくりをしたいなあと思う今日このごろ

ロードばっかだと辛くてお山で楽しくヒイコラするトレイルを思い出して早く春になればいいのにと思うけれど勝負レースがまだふたつも残っているのを思い出してなんだか伏目がちになる、そんな冬の日

、、、今日、佐倉入金します真顔