明後日はぐんまマラソン
今シーズン初フル、、、
やれんのか!俺!やれんのか!

とりあえず
当日のシューズ、ウェア、補給食は決定
有り難いことに前泊、宿も確保
宿の目の前から出るシャトルバス
予報では天候もよさそう

決まっていないのは目標タイム
こういう時に限って調子がいい


ジョグのペースも
私にしてはいい感じ

初フルを慎重に走りたい気持ちもあり
はじめの5kmのラップを見て
ジリジリと上げていこうかなと

結局ヒヨヒヨで弱気な心境、、、

あれだ、今シーズン初だから
そうそう、それだから!

シーズンイン前に、、、

今年はだいぶいい練習ができた
そう思っています

サブ3.5を狙います!と言ってから
浪人生活3年目

練習がやれているからこその不安もあり
正直、不安たっぷりですが
なるようにしかならない
そう思って割と前向きです

走ってきた距離が背中を押してくれる

レースでキツいとき
ウンザリするほどキツい練習をやってきた!
そんなことを思い出せますように

さあ、いよいよ、発表会のはじまりです

今年はどんなシーズンになるでしょうねウインク