今日から数日間の投稿では、

自分が過去に投稿した動画の裏話を交えて、

リンクを貼りながら、解説をして行こうかなと思います。

お付き合い、宜しくお願いします照れ

 

自分は2018年5月から、

YouTubeへの投稿を始めました。

一応、動画だけ見ても、内容が伝わるようには、

編集しているつもりです。

 

ただ撮影時の心境であったり、

どのような経緯で、動画を撮ってみたのかetc、

YouTube内だけでは、伝わらない部分を、

このブログで、補完していければと思います爆  笑

 

大食い王者のMAX鈴木さんと一緒にスケルトンラムネ(やおきん)を食べてみた!

 

時は2018年11月、場所は岩手県。

わんこそば選手権の前日の話になります。

 

「何か動画撮りましょうよ!」

 

この動画撮影は、大食いチャンピオンでもある、

MAX鈴木さんの何気ない一言から実現しましたキラキラ

 

駅のホームで電車を待っていたところ、

ラムネを食レポしたら面白いのではないかということで、

ベンチすらない矢幅駅のホームで、

電車の到着するまでの空き時間、

急遽、撮影することにキラキラ

 

ちなみにこのラムネは、偶然、見かけたお店で購入しました。

矢幅駅のロータリーにある「昆源本店」さん。

昔ながらの駄菓子屋、酒屋、玩具店の要素を持つお店。

懐かしい気持ちに浸りながら、ドリンクと駄菓子を購入。

そこで偶然、手に取ったのがスケルトンラムネでした。

 

伝説のスケルトンラムネです!

 

それではその時の動画をどうぞ音符

 

大食い王者のMAX鈴木さんと一緒にスケルトンラムネ(やおきん)を食べてみた!

 

MAXさんが動画内で触れていたように、

味はちょっと甘いフリスク。

程よく、ス~ッとはしますが、

同時にだるい甘さが絡みつく感じです。

しかも硬いので、食べづらいアセアセ

(ちなみにネットでの評価は、散々たるものでしたタラー)

 

最後のシーンは、電車が短い車両編成だった為、

ホームの端までこなくて、猛ダッシュする図になりますタラー

 

スケルトンラムネは、ネットなどでも購入出来るので、

興味の沸いた方は、是非、試してみてください!

 

まだの方は是非とも、

YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC946rRl_mPef1uuo2B3OeJA?view_as=subscriber

 

(株)やおきん

スケルトンラムネ

発売日:2018年06月01日(金)

JAN:4903013247942

 

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

お願いお願い上矢印クリックのご協力、お願い致します上矢印お願いお願い