★★世界中の料理が楽しめる、

人気のビュッフェレストラン。★★

 

ラスベガスの話題が続きます。

今回はもう一店舗、

お勧めのビュッフェがあったので、

それを紹介します。

 

プラネット・ハリウッド・ホテル内にある、

「Spice Market Buffet」です。

 

先日、紹介した「The Buffet at Wynn」に匹敵する人気店。

ただこちらの方が若干、リーズナブルではあります。

(ランチで$17、ディナーで$23程度です。)

今回はランチの時間帯に訪れました。

 

店舗の外観!

 

このお店の特徴は、

国ごとの料理のブースが存在すること。

壁面にビュッフェブースが、鎮座するような作りなのですが、

サラダ、スープ、メキシコ料理、 中東料理、アジア料理、

シーフード料理、イタリア料理、アメリカ料理、デザートetc…、

テーマごとに分かれています。

 

シーフードのブース魚

 

デザートのブースチョコカップケーキ

 

特にシーフード料理が人気とのことだったので、

それをメインに、

後はイタリア料理を中心に頂きました。

味に関しては、ザ・バフェよりも、

個人的にはこちらの店の方が好きかな。

 

デザートの豊富さは、こちらのお店も負けていません。

今回はデザートメインに頂きました。

 

豪快な大皿に盛られてます!

 

ケーキの山が並ぶカップケーキチョコカップケーキ

 

 

デザートの種類が豊富なのは勿論ですが、

味に関しても、極端に甘くないので、日本人にもお勧め。

豪快なデザートに、舌鼓を打ちました照れ

 

ドリンクに関しては、

こちらのお店もオーダー制でした。

アメリカのバフェでは、こういうパターンが多いのかな。

 

ランチの時間を選んだのは偶然ではありますが、

レビューなどによると、

この時間帯が、一番空いていて、

食事がしやすいとのこと。

雰囲気がとてもよいお店でした爆  笑

 

自分が食べたものは、こんな感じでした。

 

イタリアンなピザピザ

 

シーフード系です寿司

 

クラムチャウダーが美味しすぎたチュー

 

ローストビーフはかなりお勧めですステーキ

 

可愛いハンバーガーハンバーガー

 

ケーキてんこ盛りカップケーキ

 

甘いものにはコーヒーコーヒー

 

種類よりも味と値段にこだわりを感じるお店。

ラスベガスに滞在する時、

食事をする店の候補として、

考えておいても良いかもしれませんウインク

ごちそうさまでした!!

 

 

店名:Spice Market Buffet (スパイス マーケット ビュッフェ)

 

住所:3667 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国

 

最寄駅:

ラスベガスモノレール Bally’s & Paris Monorail Station (800m/10分)

マッカラン国際空港 (3,200m/41分)

 

駐車場:不明
 

営業時間:07:00~22:00 (tax別途必要)

朝食:07:00~11:00 【(月)~(金)大人 $15.99】

朝食:07:00~10:00 【(土)・(日)大人 $15.99】

昼食:11:00~15:00 【(月)~(金)大人 $16.99】

昼食:10:00~15:00 【(土)・(日)大人 $20.99】

夕食:15:00~22:00 【大人 $22.99】

(別途$12.99で、アルコール呑み放題も追加可能)

 

定休日:無休
 

座席:543席

 

電話番号: +1 702-785-5555

 

公式サイト:https://www.caesars.com/planet-hollywood/restaurants/spice-market-buffet

ぐるなび:http://www.gnavi.co.jp/world/america/lasvegas/2153_1.htm

 

味:4
薄味とまでは言いませんが、

全体的に料理は日本人好みだと思います。

特にデザートはお勧めです。

量(ボリューム):4 

大皿による陳列の為、

ボリューム感はかなりのものです。

 

コスト:4

この値段でこの内容ならお釣りが来ます。

比較的安価なのですが、安心して楽しめる内容です。

 

常習性:4

この値段でこの料理であれば、

近所にあれば、通う可能性が高いですね。

 

雰囲気:4

落ち着いた空間になっています。

 

個性:4

国ごとのブースがあるのは嬉しい。

テーマごとに分かれているので、

料理が探しやすいです。

 

生産性:4

料理が品切れになっている光景は見なかったので、

全く問題ないかもしれません。


総合評価:90点 ★★★★★★★★★☆

 

探訪日:2015年06月24日(水)

 

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

お願いお願い上矢印クリックのご協力、お願い致します上矢印お願いお願い