60's Vintage Dead Stock Shirts | THE MAN CAVE by ILLMINATE blog
こんにちは、MANCAVEです。

涼しげなシャツはヴィンテージでのご紹介。



60's Vintage Dead Stock Shirts



60's Vintage Dead Stock Shirts
COLOR : White
SIZE : 14H
PRICE : ¥4,800- +Tax



60年代頃と思われるヴィンテージシャツで

袋入りとなる希少なDead Stock。

爽やかな薄手の生地感で

これからの季節に良いのではないでしょうか。

裾には品番と共に

MADE IN U.S.Aの表記。



昔の古いシャツですので

雰囲気は良いのですが

タックインを想定してか 着丈は長めです。

ですので、袖を捲ってオーバーシャツ風な着こなしなど

バランス良いと思います。






50~60's Vintage Dead Stock Shirts
COLOR : White
SIZE : 14
PRICE : ¥5,800- +Tax



こちらは 50~60's頃のヴィンテージで

同様に Dead Stock。

タグ付きの未使用ですが、古い物なので所々 汚れがあります。

生地はポプリンで とても良い雰囲気です。

裾のプリントもなんとも味がありますし



サイドには古いマチ付きの仕様。

同じく着丈は長いデザインなので

オーバーシャツ風にどうぞ。



最後は今の時期の羽織に最適、

ポプリン生地のジャケット。



70's Vintage Abercrombie & Fitch Safari Jacket
COLOR : Beige
SIZE : S~Mくらい
PRICE : ¥6,800- +Tax



70's の Abercrombie & Fitch のサファリジャケット。

希少な旧タグのアバクロです。

まず魅力なのは 軽い手触りのコットンポプリン生地。

サファリものだけあって

これからの季節も涼しく着れそうです。



独特なポケットのデザインや

細かなディテールはさすがアバクロで

今のようにファッション化する前の時代の物なので

どこか土臭さもあって かっこいいと思います。

ショーツに合わせてなど、いかがでしょう。






本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ブログは毎週、金曜、土曜、日曜に更新しておりますので

合わせてどうぞ宜しくお願い致します。



===池尻店舗詳細==================

*火曜日、水曜日 定休 (渋谷店は営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分

==================================