80's Vintage Fred Perry Polo | THE MAN CAVE by ILLMINATE blog
こんにちは、MANCAVEです。



80's Vintage Fred Perry MADE IN ENGLAND

フレンチラコステと同様に

そろそろ価値が出てきているのが

英国製 の オールド フレッドペリー。

今探すと、なかなかこの年代の物、

出てこないと思います。



80's Vintage Fred Perry MADE IN ENGLAND
COLOR : White
SIZE : 38(S)
PRICE : ¥5,800- +Tax



この年代ならではの、独特の乳白色に

凹凸ある風合いの良い素材感。

80’s~90'sくらいのものと思われ、もちろん MADE IN ENGLAND.

そしてカラーリングが珍しいです。

こちらは Navy & Beige のラインで、

おそらくですが廃盤カラーかと思います。

何気に珍しいアイテムと言えるのではないでしょうか。



80's Vintage Fred Perry MADE IN ENGLAND
COLOR : Navy
SIZE : 40(M)
PRICE : ¥4,800- +Tax



合わせやすい、Navy Color 。

洗い込まれた鹿の子生地の風合いがとても良いですね。

ホワイトのラインもなんとも爽やか。

フレラコ同様に、いずれ価値も上がってくるのではと思っています。




80's Vintage Fred Perry MADE IN ENGLAND
COLOR : Black
SIZE : 38(XS~S)
PRICE : ¥4,800- +Tax



こちらも定番的に使える、Black。

経年で味わい深い、スミクロに仕上がっています。

赤のラインがなんともペリーらしく

かっこいいですね。

オールド物なりのオーラもあるので

さりげなくアピールできると思いますよ。




本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ブログは毎週、月曜、木曜、土曜に更新しておりますので

合わせてどうぞ宜しくお願い致します。


*池尻店は 明日 火曜日、水曜日は定休日となりますのでよろしくお願い致します。
(渋谷店は通常営業しております。)



===池尻店舗詳細==================

*火曜日、水曜日 定休 (渋谷店は営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分

==================================
2