『JIKOOK estan REAL』

グミシパさんのブログ説明文にこう書いてあるね

「estan」は、日本語で「は」て意味なんだって

何語だろう~て調べたらスペイン語だってさ

へー。

『JIKOOK は REAL』ね

へー。。




この方なんで昨年秋?冬?ぐらいから、過激なブログ書きだしたんだろうね。
前までこんな感じではなく、私の中ではもっと楽しい感じで書かれてたと思うんだが、、

 
今みたいにグテシパさんをそんなあおることなく、テテのこと嫌な感じで書いてもなかったと思うんだが。。


まぁその頃から書いてたら、今みたいに目をつけられ上位にいるだろうから、多分書いてなかったと思うんだけどな。



私もこのグミシパさんのブログ、1年くらい前からたまに読んでたけどさ。
その頃は、ブログのレイアウト使い慣れてるな~って思って書けど、スケートカテゴリーでも書かれてるんだよね。



ここの皆様に目をつけられ、通報ブログまでできてるけど、当のグミシパさんはどこ吹く風。



私の感想は

同伴入隊でよく何か月も書けるな~(尊敬)

除隊までこのネタでいくのかな~(そうだったらスゴイ)

前のブログの感じに戻ったらいいのに。。(一体何があった)



同伴入隊ってそこまでここまで人を変えるのか
やはりシパさんにとっては、「JIKOOK estan REAL」と叫ぶ時がきた!て感じだったのか

それともみなさんが推測されるアリフェイト目的だったのか、そのためにもグテシパ、テテを利用してるのか



まぁいくら推測してもご本人にしか分からない。


ただ、あまりアリフェイトを悪みたいに言わない方がいいんじゃないか。
だって、みなさんがフォローしてるブロガーさんも、やってるじゃん。
あっちこっちでやってるよ。
「アリフェイトするなよ」って言葉に、そのブロガーさんちょっと肩身せまいじゃないか。



それにしてもサロンは新しいな。
こっちでお喋りしましょ~仲良くしましょ~
でもタダじゃないの~会費はらってね~


私「お金とるの?ブログじゃダメなの?
そのお金はどうなるの?(;・∀・)」


もちろんあんだけジミンちゃん大好きブログ書かれてるからさ。
寄付天使ジミンちゃんのペンなんだからさ。
もちろんどこかに寄付ですよね。


まさか生活費スケートの方に使われるのかな。
私これ一番気になる。



サロンは、正直この方のフォロワーさんにはいい機会だったと思う。
お金とるのは、さすがにおかしいってことに気づくことができたはず。

なんでブログでおしゃべりじゃダメなのか。
そしてそのお金は一体何に使われるのか。



これ以上関わっていいのか、自分で線がひけたのでは。
同じグミシパ・ジミンペンとしてこの行為が正しいのか。





私だったら、引き返す。






でも過激になる前からブログ読んでたりしたけど、ジミンちゃんの愛は感じるよ。



だからあの人もアミなんだよ。