他ゲー雑記から移転
( 24-04/23.
:
≠ 復帰しても限定引ける程の黒パス貯まらない仕様に加え
Apple ID認証要求も相まって復帰する気になれない😶🌫️
今回はラミア試用しに戻ってきたけど使用感は微妙かも
打撃音が軽いせいで、どのキャラ使っても手応えが無い
パズル要素に行動分散してるから思い通りに動かせない
− 恒常ガチャで 21号-森息 / バンビナータ-瑠璃 を入手
21号-森息: ジャスト攻撃で手数を稼ぐ野獣スタイル
攻撃吸収持ちで継戦能力も高く、結構扱い易い部類
通常長押しコンボの最後に必殺技出せば良いらしい
バンビナータ-瑠璃: 蹴撃と糸で戦うバレリーナ人形
軽量の手数型,猫っぽい外見のバレリーナは可愛い🤗
-
≠ 可愛いんだけど、A型機体だから能力低いんよね
サブ任務の外伝何とかの海編を始めたんだけどさ、
本編⇄外伝の高難度コンプが強制されるのマジ糞
前も言ったが、本編の分岐増えて色々面倒なんや🤮
: 2/13.
≠ 今まで一本道だった本編も、12章以降は複雑化し始め、
雑連打じゃ勝てない戦闘も増えてきて地味にしんどい
飛ばせない会話も物語を知るきっかけにはなるけど…
最新19章までこの調子で進むの…?進行だるくない?
-
≡ ここら辺のモブ回想好きだよ、特にカード騎士の話
− 使い慣れないキャラで強敵と一騎打ちする展開は良い
敵の予備動作が短いせいで回避しきれない事が多々…
ラミア好き😚
-
: 2/6.
≠ 巨大ボス戦は好きだけど、刺さった足狙うだけ…
PADだと回避長押しからの遥星グライドは困難
ホロウちゃんに浮気します😊
ログインボイス無い狂風のが好きだったりする
-
≠ 育成終わりにストーリー進めたらSTG始まって草(2/1.)
ゲームに不満があるとすれば石入手が少ないのと
要タッチアクションあって全部PADで済まない点,
− サ終前の言葉みたいで、しんみりする(1/6.)
なんとなく、ボイスは中国語のが好き
こっちのナナミ使い易いんだけど、
図体でかくて敵の動きが見えない…
: エタクロニクル
≠ モデルは良いけど、鼻と戦闘操作がコレジャナイ
最近見たパニグレのタイトル画面はこれか
PAD操作だと戦闘中は移動のみ可だわ🙄
-
≠ ナナミ好きとして引かざるを得なかった
なんてことだ、ナナミが可愛すぎる
キャラ次第で「調べる」コマンド押しづら過ぎて草
前進で駄目だったから、バックステップで密着した
-
: 12/21.
≠ 押しても反応無くて草
…資源任務のせいか?🙄
: 22-12/11.
≠ RT制戦闘で面白そうに見えたやつ
無課金だと中々ガチャ引けなくて微妙
万能通貨の黒パスも入手量少な過ぎて…
キャラ引換券貰ったから回復職選んだ
通常攻撃のテンポ遅くて気になってる
無課金はよく考えて交換した方が良い😢
≡ 話飛ばしてるから用語が解らんけど、
構造体=キャラの認識でいいのかな
ジャスト回避あるし、戦闘は面白い
攻撃ボタン長押しでも連撃出るやん
≡ PAD操作の『シグナル』は右から何番目を使用するかで
同色三つ揃えて放つ事を意識させられる.体感アリフィ
設定するなら△□○×より↑↓←→の方が扱い易そう
ボタン組み合わせる場合は、後からL1押すと良さげ
≠ あ、梯昇降時の尻で話題になってたキャラだ
コラボキャラだし、後続入手は難しそうやな
何か見覚えあるキャラばっか居るんだけど…
≠ 脚ふっっっと‼️🥰🥰🥰
でも盾役かぁ🤔
任意の恒常キャラ狙える点はいいけど
ソシャゲの例に漏れず、凸稼ぎが面倒
≠ 装備変更できないバグで詰んで草
装備武器連打したら画面右上端にskip出たわ
ゲームプレイに影響するならバグ直してくれ
≠ ストアで武器買ったのに反映されてなくて草
買った翌日届くとかそういう仕様ならいいが…
≠ タイトル画面に出てるのと同じ子だけど、
別個体扱いでも使用武器変わらないのね🤭 ナナミ好き
宿舎では介護させるより苗床してなさい
ハウジング機能は嬉しいけど、好みがな…
( 24-04/23.
:
≠ 復帰しても限定引ける程の黒パス貯まらない仕様に加え
Apple ID認証要求も相まって復帰する気になれない😶🌫️
今回はラミア試用しに戻ってきたけど使用感は微妙かも
打撃音が軽いせいで、どのキャラ使っても手応えが無い
パズル要素に行動分散してるから思い通りに動かせない
− 恒常ガチャで 21号-森息 / バンビナータ-瑠璃 を入手
21号-森息: ジャスト攻撃で手数を稼ぐ野獣スタイル
攻撃吸収持ちで継戦能力も高く、結構扱い易い部類
通常長押しコンボの最後に必殺技出せば良いらしい
バンビナータ-瑠璃: 蹴撃と糸で戦うバレリーナ人形
軽量の手数型,猫っぽい外見のバレリーナは可愛い🤗
-
≠ 可愛いんだけど、A型機体だから能力低いんよね
サブ任務の外伝何とかの海編を始めたんだけどさ、
本編⇄外伝の高難度コンプが強制されるのマジ糞
前も言ったが、本編の分岐増えて色々面倒なんや🤮
( 23-02/13.
:: 2/13.
≠ 今まで一本道だった本編も、12章以降は複雑化し始め、
雑連打じゃ勝てない戦闘も増えてきて地味にしんどい
飛ばせない会話も物語を知るきっかけにはなるけど…
最新19章までこの調子で進むの…?進行だるくない?
-
≡ ここら辺のモブ回想好きだよ、特にカード騎士の話
− 使い慣れないキャラで強敵と一騎打ちする展開は良い
敵の予備動作が短いせいで回避しきれない事が多々…
ラミア好き😚
-
: 2/6.
≠ 巨大ボス戦は好きだけど、刺さった足狙うだけ…
PADだと回避長押しからの遥星グライドは困難
ホロウちゃんに浮気します😊
ログインボイス無い狂風のが好きだったりする
-
≠ 育成終わりにストーリー進めたらSTG始まって草(2/1.)
ゲームに不満があるとすれば石入手が少ないのと
要タッチアクションあって全部PADで済まない点,
− サ終前の言葉みたいで、しんみりする(1/6.)
なんとなく、ボイスは中国語のが好き
こっちのナナミ使い易いんだけど、
図体でかくて敵の動きが見えない…
( 22-12/23.
:: エタクロニクル
≠ モデルは良いけど、鼻と戦闘操作がコレジャナイ
最近見たパニグレのタイトル画面はこれか
PAD操作だと戦闘中は移動のみ可だわ🙄
-
≠ ナナミ好きとして引かざるを得なかった
なんてことだ、ナナミが可愛すぎる
キャラ次第で「調べる」コマンド押しづら過ぎて草
前進で駄目だったから、バックステップで密着した
-
: 12/21.
≠ 押しても反応無くて草
…資源任務のせいか?🙄
: 22-12/11.
≠ RT制戦闘で面白そうに見えたやつ
無課金だと中々ガチャ引けなくて微妙
万能通貨の黒パスも入手量少な過ぎて…
キャラ引換券貰ったから回復職選んだ
通常攻撃のテンポ遅くて気になってる
無課金はよく考えて交換した方が良い😢
≡ 話飛ばしてるから用語が解らんけど、
構造体=キャラの認識でいいのかな
ジャスト回避あるし、戦闘は面白い
攻撃ボタン長押しでも連撃出るやん
≡ PAD操作の『シグナル』は右から何番目を使用するかで
同色三つ揃えて放つ事を意識させられる.体感アリフィ
設定するなら△□○×より↑↓←→の方が扱い易そう
ボタン組み合わせる場合は、後からL1押すと良さげ
≠ あ、梯昇降時の尻で話題になってたキャラだ
コラボキャラだし、後続入手は難しそうやな
何か見覚えあるキャラばっか居るんだけど…
≠ 脚ふっっっと‼️🥰🥰🥰
でも盾役かぁ🤔
任意の恒常キャラ狙える点はいいけど
ソシャゲの例に漏れず、凸稼ぎが面倒
≠ 装備変更できないバグで詰んで草
装備武器連打したら画面右上端にskip出たわ
ゲームプレイに影響するならバグ直してくれ
≠ ストアで武器買ったのに反映されてなくて草
買った翌日届くとかそういう仕様ならいいが…
≠ タイトル画面に出てるのと同じ子だけど、
別個体扱いでも使用武器変わらないのね🤭 ナナミ好き
宿舎では介護させるより苗床してなさい
ハウジング機能は嬉しいけど、好みがな…