年末 と 新聞デビュー | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


お久しぶりのブログですおねがい
おちょんもぴのも元気いっぱいです🐾


{2CF3FC56-FA27-4421-A5D5-26DF682BC5AB}

昨日は百貨店へお年賀などを買いに行ったら大好きなヨクモクに柴犬お年賀バージョンがありました爆笑
中身は同じだと思うけど外見が柴犬なので買いましたニヤリ

色んなお店で柴犬のデザインのものが売られていてウキウキ買い物を楽しめました音譜



あとは1年お仕事頑張ってくれて仕事納めの夫へ芋焼酎をプレゼント!
{84657DF5-FF25-498F-BF19-0F842D12E1B5}
すごく珍しい原酒の芋焼酎らしいので買えてラッキー爆笑
夫も大喜びしてくれました!

写真はないけど柿安でいつもは買えない高級なすき焼き牛を買って来て夜はお腹いっぱい食べました爆笑 もちろんちょんぴのもパクパク食べてご満悦(*^.^*) 贅沢犬🐕だ〜












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







少し前のお話になりますがおちょん君とぴのちゃん新聞に載りましたおねがい

1月に高山へ行った時の写真を新聞のコンテストに応募☺️

{7638110F-08F8-401F-A1AF-558847644DB0}

新聞📰に掲載されたあとは地元の百貨店にしばらく飾って頂けました😙

その賞金で5000円💰頂けたので
先日のブログに載せた通り
あばら骨のおやつを5000円分購入😚
初めてちょんぴー自分達で稼いでおやつを買いました😋

とても良い記念です😊💕
これからコンテストとか応募してみようかな😁