おやつで歯磨き | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


久しぶりに骨のおやつを買ってみました

{6C4FE549-5662-43F7-BFA8-2E29D4891686}

以前シバコちゃんの歯磨き効果のブログを見てからずっと気になっていました

歯ブラシで歯磨きもだんだんめんどくさくなって(^^;; 続かなかったので、おやつで綺麗になりましょう❣️てことで買ってみました


ヒマチーや骨は昔々お留守番中に暇つぶしになれば、と一本ずつあげてお出かけしたらおちょんがぴののおやつを取り上げてかなり怖い思いをさせたようでそれから買わなくなってしまっていました(・・;)



今は成長してぴのも負けない程強くなった?!から大丈夫かなてへぺろ

というか私の見てる前であげるようにしますプンプン

{4C7EAFEC-9C80-4202-ACC2-29186C988833}

仔牛の肉つきあばら骨🍖
美味しそう〜

{43C05620-0020-4F47-806B-62E45A60B38D}
ぴのはすぐに飛びついて夢中で噛み噛みしましたウインク



おちょんは気になってるのに、、、
{0C32FB50-BCDD-41D3-A29D-CF389F2C01D0}

何故か食べようとしない
{9C4182DA-9811-4021-9A87-889EF0E2020F}




大きすぎたのです(^◇^;)

おちょん君大きい食べ物が苦手です!
2つに割ってみたら嬉しそうにゆっくりゆっくり味わって食べてましたウインク





フードは全然食べないのにおやつはすぐ食べちゃうぴの笑い泣き
{7B017BE2-8A94-4253-9C36-67BAD121D130}

ふたりとも歯がキレイになるといいなぁ

1日一本ずつで効果あるかな??
どうかな?








{62876C3B-923E-4436-B058-124F5A75CCCA}

{9F5CD06F-58BC-4854-B0DC-7D816618382F}

{3145D00B-96FE-4E90-BCA1-22B08759ABD1}

{62599542-6E91-4CA7-8FE5-A01B092D4AE3}