濱一 | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


毎年11月になると始まるお店があります


寒くなってくるとまだかまだかと楽しみになるお店


{A1FD8CE3-B22C-4AF6-A2E9-12614B88A9A0}

どこか懐かしい古〜い雰囲気の鯛焼き屋さん

浜松市南区 ←多分       濱一

{FFCE4A60-9D99-4831-A8E1-B068E8E0A68B}

夏は漁師で冬は鯛焼き屋さんの店主さん

ここの鯛焼きめちゃくちゃ美味しいんです
{9A67C172-6CB3-4C51-B7CB-761CB7AFE030}

毎年冬の楽しみです
今シーズン初の鯛焼きいただきましたおねがい
変わらない味で美味し〜


緑茶によく合う🍵
静岡県民で良かった
緑茶が本当に美味しいんだ




今年はお店にスズメのチコちゃんが居ました(´⊙ω⊙`)
{B2984D1D-E0D1-4501-BF22-8D5D2519EF52}

{2CAA6050-6FE3-4594-A243-FB0EDB0EE675}

人に慣れてて全然逃げません
飛べるのに私が居る間一度も飛びませんでした

可愛かった













ぴのちゃん、抱っこしたままオムツをつけてみようとしたら固まってこんな表情に😆😆😆😆😆
{66D6EB16-B5D7-46F3-899C-4DB435BBDEBC}
本当可愛い