目ヤニ その2 | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


夕方に雨予報☔️だったので今日は近くのA動物病院へ行って来ました


{6DF16664-4F63-4297-8EFD-21DA64F1D8FB}

{E98B8503-6F36-474E-8C26-0A350A4F9925}

お外で順番待ち🐾





診察の結果は、

相変わらず原因不明で、真菌だと困るからまた2、3日後に来てください、との事で目薬を2種類処方されました


すごく優しい先生なんだけどね、毎回病名すら特定出来ないってゆーー(^◇^;)

いつ来ても原因不明と言う先生笑い泣き
まぁ分かってて行ったからしょうがない


とりあえず目薬が効いてくれたらいいなぁ



治らなかったらN病院まで🏥行かないと

N先生なら病名、原因、治療法などなど超詳しく教えてくれます

ただ家から遠すぎる(ToT)

そしてやや高い?!💦



因みに今日のお会計
診察代と目薬2つで2000円でしたウインク

お財布に優しいところも相変わらずなA動物病院😄✨



{2666E72A-817D-4EAD-9AD8-7D4B918055E0}

拭き取ってもすぐまた左目だけ白っぽい目ヤニが出てしまう😢

ぴのちゃん早く良くなってね




{96B9A618-1116-4888-BFC3-2B404C13D70F}

お留守番して待っててくれたおちょん君も心配しています🐾








私の夜ご飯


夜ご飯は1人すき焼きにしたんだけどさ、お肉が40%オフだったから買ったの
久しぶりのすき焼きでルンルンしてたの

そしたらね、なんかお肉が分厚いわけよ
でも気付かず煮込んでいざ食べたらさ



もろに牛すじ食感なの‼️
パッケージを見直してもやっぱりすき焼き🐂用のお肉だったよ 

お店の人の間違いだったね
今日ほどびっくらこいた夕食はないよ


水洗いして牛すじはちょんぴのに差し上げました
喜んでいたので結果オーライでした