いつも読んで下さり ありがとうございます。

自愛の学校生徒No.1 まこっちゃんです立ち上がる

 

私は 『思考の学校』の認定講師です。

 

なぜ、思考の学校の講師になったか?をお話しします。

 

私は、自愛の大切さに気づき、『自愛の学校』を始めて 

『自愛の大切さ』をもっと伝えたい、

『でもどうやって、みんなが自分を愛することが出来るようになるのか??』

と思っていた頃に、

大石洋子(宮増侑嬉)先生に出会いました。

 

 

私自身は 17歳のころ 『○にたい・・』と思っているほど

自分責めが激しく、

毎日夜 見る夢は 警察に追われて 真っ暗な中を逃げ惑う夢ばかり・・

苦しくて苦しくて 『○にたい・・』と思っていましたが

○ことができず・・・

 

それで・・

『○ねないのなら、自分だけは自分の味方になるしかないぐすん

と決めました。

 

それから、毎日

『 恕す、恕す・・私だけは私の味方。

どんな私でも 私だけは私の味方。』 

と一日中あせる 唱え始めました・・・

それから 10年かかって やっと自分のことが好きになって行きました。

 

 

私は10年かかってしまったけれど、

『みんなには もっと自然に染みこむような形で

自分を好きになって貰いたい 』と 思っていました。

 

そんななか、大石洋子先生に出会い、

思考の学校を知り、自分の思考について考え始めました。

 

 

洋子先生の御著書を読んで、目から鱗!!

 

『私は 世界中の人を見下してきていた滝汗

ことに、気がついたのですガーン

 

見下しし過ぎてあせる 怒りも感じないあせる

また変な人が現れたわDASH! と見下して、

スルーしていくぼけー

 

すれ違う人を 気がつかないうちにジャッジして

見下している・・・

 

でも 潜在意識の中では

『他の人を見下しているということは

自分のことも見下している』

ことになりますあせる

だから、『自分責め』か止まらないのか・・・

 

自分のこともですがあせる

旦那様のことも ほんとあせる見下しきってて

腹も立たない状態でした・・・

 

驚きとともにあせる 思考の学校で学ぶことに決めました。

 

見下しに気がついてから、旦那様が変わりました音譜

 

私の思考も変わると、 不思議な??

臨時収入が1200万円 以上も入りましたラブラブ

 

そして ある日ふと気がついたら

『私の理想のパートナーが 旦那様だったびっくり

そんな 馬鹿な・・滝汗

しばらくすると さらに

『私は 旦那様が大好きだった・・ポーン

ことに 気がつきましたDASH!

 

30年以上あせる 大っ嫌いというか

嫌いとも思わないくらい 見下してきていた 旦那様が

私の理想のパートナーだったなんて・・滝汗

また この私があせる旦那様のことを大好きになるなんて・・ポーン

 

ほんとに驚きますが 

 

そこから私の運気は 爆上がりで音譜

たくさんの方に囲まれて 

ほんとに 幸せラブラブな日々を 過ごしています歩く

 

皆様も ナチュラル見下し をしていないか

ちょっと立ち止まって 考えてみて下さるのも

良いかと思います立ち上がる

 

今日も 読んで下さり、ありがとうございます音譜

感謝して。司眞

 

宮増侑嬉先生の御著書です