【運気を上げる簡単な方法とは????】
自愛の学校
生徒No.2
アキコです❤



いつもお読み頂き
ありがとうございます❤
GWも終わりですね。
ご活躍様でした•*¨*•.¸♬︎




いろんな占いを
学んできましたが
1番好きなのは
なんといっても
【九星気学❤】




自ら運気を
取りに行くという
考え方が好きです😘



せっかちなので
早く運を上げたい⤴︎ ⤴︎
しかも簡単に‼️



こうなりたいと
思った時に
それを後押ししてくれる
運気を取れる方角に
ちょっと遊びに行くだけ🚗³₃



簡単だし
楽しい♥️



でも、気をつけなければ
ならないのは、
凶方位もある😥




特にお引越しとか
長めの旅行は
注意が必要です❤




でもね、どうしても
行かなければ
ならないことって
ありますよね💦



私もせっかく吉方位旅行へ
行ったのに凶方位にも
行かなくちゃならなくて
相殺されちゃったことが
ありました😥




方角にもよるかも
ですが💦凶方位の
作用の方が強力に
感じました😥





そんな時には
方位除け、八方除けを
することがおすすめ✨




これをしておけば
あらゆる厄災から
守って貰える
素晴らしいもの
なんです😍




今年は西が
五黄殺🤔
あまり行きたくないのですが 
行くことになって
しまったので
八方除けのご祈祷を
して頂きました。



日帰りだから
あまり気にしなくても
良いのですが
実は八方除けに
興味があり
やって頂きました😘

なんかたくさん頂きました。
パワーを感じます。
効果はどうか🤔
また、ご報告しますね‼️



あらゆる厄災から
自分を守ることも
自愛のひとつです❤
自分を大切にして
いくと開運して
行きますよ😊

 

 

 

 

    

自愛の学校生徒№2

お金に愛されるお金持ち

長坂明希子