【起きていることには意味がある】

自愛の学校生徒No.2
アキコです❤


毎週1回
自愛の学校
生徒会という
ミーティングを
しています✨


3人で今後の
活動についての
話し合いを
しているのですが


コロナ禍も明け
リアルに活動しやすく
なったことで
オンラインに
慣れている私は



名刺があると
便利なんじゃないかと
思いまして
名刺をデザインして
作ることを提案
しました。


で、私がデザインして
作ってみたのですが
ナミさんはが
字画が・・・・!
という話から



まこっちゃんが
姓名判断で
名前を考えて
くれました🤲´-



目の前で起こる
現実には
意味があることなので


昨年から
ビジネスで
手放したことも
あるから


心機一転
ビジネスネームも
変えちゃおとなり
名刺も
こちらの名前で
オーダーしました😍


どうぞ
よろしく
お願いしますꉂ🤣𐤔


名前を変えたことで
何が起きるか
なんか楽しみ❤








⁂お知らせ⁂


残り数席です!
お急ぎください!



5月19日に自愛のアロマレッスンを

開催いたしますキラキラキラキラ

皆様で自愛を深め、金運UPいたしましょうラブラブ

 

お申し込みはちらをクリックしてください

 

 お申し込みお待ちしておりますニコニコ

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

    

自愛の学校生徒№2

お金に愛されるお金持ち

長坂 明希子