まさみん先生♡

自愛の学校生徒No.3

なみです。

お読みいただきありがとうございます。


先日、浅草橋ヒューリックホール&ヒューリック 

カンファレンスにて開催されました、


【櫻庭 露樹×崔 燎平×香取clImax貴信×

小野マッチスタイル邪兄

スペシャル講演会キラキラ

に参加させていただきましたニコニコ

主催は、大好きラブラブ
「物販の女王まさみん先生」ですドキドキ


まさみん先生は、過去に大変なお病気に

なられたのですが克服され、現在は素敵な

ご家族様と台湾に移住されていますキラキラ

愛とエネルギーに満ちた素晴らしいお方です愛ドキドキ


まさみん先生の有言実行される姿に

心から尊敬します。キラキラ

憧れの女性ですドキドキ



講演会も素晴らしい内容でしたキラキラ


大好きな素晴らしい先生方にリアルで

お会いできてほんとうにたくさんの気づき

をいただきましたキラキラ




懇親会では、大王様が

Netflix 独占配信のドラマ『First Love 初恋』

を見ろ!!笑と熱く熱く語っておられましたので

まだ見られていない方は是非ご視聴くださいねニコニコ


ありがとうございましたイエローハーツ


自愛の学校生徒No.3
健康で幸せなお金持ち
なみ