いつも ご覧くださりありがとうございます。

自愛の学校、生徒No.1 まこっちゃんです立ち上がる

 

もし 今 あなたが 会社を辞めたいと 感じていたら・・・

 

①なぜ辞めたいのか?

辞めたい理由を10個 紙に書き出してみてください。

 

②なぜ辞めないのか?

辞めることを悩む理由も10個書き出してみましょう。

 

書き出したら、何もしなくても いいのです。

その紙を 見えるところに貼ってみてください

!!

何となく 自然に 答えが出てくるでしょう〜

 

出てこなかったら また 同じ質問に対する答えを10個書いてみてもいいと思います。

 

私個人としては、 学校も仕事も 辞めても全然いいと 思っていて 

 

辞めるなら 何をするのか? を しっかり 考えて いけばいいと思います。

 

私も 塾をしながら OLを していた頃が あります。

 

OL時代の3年間は とても楽しかったですが、なぜか?副業がバレそう?になって 辞めました。

 

塾だけですと 大人と話したい!!笑い泣きと 思ってしまうので、 バランスが良かったです。

 

 

何かに迷ったら まずは書き出しのワークを飛び出すハート

 

 

そして、毎日 自分に感謝音譜