【2024年立春⁡
素晴らしいスタート】⁡
自愛の学校、生徒NO.2 ⁡
アキコです。
いつもお読みいただき
ありがとうございます。

 

立春の良き日に⁡
ケルマデック先生の⁡
コイン占いセッションを⁡
受けさせて頂くことが⁡
出来ましたお願い
⁡
⁡
⁡
本当は昨年⁡
10月の予定でしたが⁡
延期になって⁡
私にはラッキー⁡
だったのです!⁡
⁡
⁡
⁡
12月に変化が起こり、⁡
自愛の学校の⁡
生徒No.2になったことで⁡
ケルマデック先生に⁡
観て頂く内容が⁡
変わったのです🤣⁡
⁡
⁡
⁡
よく考えたら⁡
昨年は変化の起こる⁡
方角ばかり⁡
行ってましたね笑🤣⁡
⁡
⁡
⁡
ありがたいことに⁡
名古屋から⁡
新幹線で大阪まで⁡
50分ラブラブ
⁡
⁡
⁡
本当に速い🍀⁡
すぐ着いちゃうから⁡
ぼやっとしてられないꉂ🤣𐤔⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
ワクワクしながら⁡
セッションの場所へ。⁡
私、たぶん⁡
めちゃくちゃ緊張⁡
していたようで😰⁡
⁡
⁡
⁡
なんか、まとまらない⁡
話をしてしまったような?⁡
借りてきた猫はてなマーク
借りてきたアキコは⁡
てんやわんや🤣⁡
⁡
⁡
とにかく、⁡
お仕事が⁡
上手くいくように、⁡
⁡
⁡
自愛の学校を上手く⁡
いかせたいこと。⁡
私の投資をもっと⁡
充実させるには⁡
どうするかなど⁡
観て頂きました。⁡
⁡
⁡
⁡
ケルマデック先生の⁡
コイン占いは⁡
コインを6回振って⁡
出た裏面の数で⁡
占う五行易🔮⁡
⁡
⁡
⁡
偶然かのように⁡
みえて本当は⁡
必然的に出てくるもの⁡
なんですよね😍⁡
⁡
⁡
⁡
カード占いも⁡
同じ🍀偶然などなく⁡
全て必然びっくりマーク
⁡
⁡
⁡
ケルマデック先生に⁡
いろいろとわかりやすく説明して⁡
頂き、家の中を⁡
整えることで⁡
解決するそうです。⁡
⁡
⁡

家の中で⁡
陰陽五行の⁡
バランスが崩れると⁡
よろしくないと⁡
知ってはいましたが⁡
何をどうしたら⁡
良いか👌⁡
今回の⁡
ケルマデック先生の⁡
おかげで⁡
良い道筋に⁡
行けそうです飛び出すハート
⁡
⁡
さっそく、帰り道で⁡
必要なものをGET⁡
しました😍⁡
⁡
⁡
⁡
しかし、浮かれすぎて⁡
いたせいか⁡
帰りの新幹線🚄⁡
なんと席を間違えて⁡
座っていたようで⁡
車掌さんに声掛けられて⁡
その事が発覚😐⁡
⁡
⁡
⁡
でも、車掌さんが⁡
名古屋までは⁡
空いてるから⁡
そのままどうぞと⁡
言ってくれて🤲⁡
ありがたかったです。⁡
⁡
⁡
⁡
なぜ、浮かれて⁡
いたかというと、⁡
私には密かな⁡
ミッションが⁡
あったのです。⁡
⁡
⁡
⁡
ぜひ、⁡
ケルマデック先生の⁡
コイン占いを名古屋でも⁡
開催してもらいたい!⁡
⁡
⁡
⁡
でもね、私には⁡
このお願いをすることが⁡
とてもハードルの⁡
高いことで⁡
ものすごく緊張して⁡
いました😅⁡
⁡
⁡
⁡
なかなかない、⁡
セッションの機会に⁡
ここでお願いしなかったら⁡
いつするのびっくりマークはてなマーク
⁡
⁡
そう思い、⁡
勇気を振り絞って⁡
お願いしましたら⁡
ケルマデック先生⁡
やって頂けるという⁡
お返事を頂けました✨⁡
⁡
⁡
⁡
めちゃくちゃ嬉しい!⁡
帰りの新幹線の中で⁡
まこっちゃんと⁡
なみさんに報告✨⁡
まこっちゃんは⁡
3人ともに⁡
素晴らしい立春を⁡
迎えたことに号泣😭⁡
⁡
⁡
本当に素晴らしい⁡
立春スタートに⁡
なりました✨⁡
自愛の学校を⁡
初めてから⁡
本当にありがたいこと⁡
ばかり起こるのです!⁡
⁡
⁡
⁡
未来にワクワクする🍀⁡
そうすると⁡
本当にワクワクする⁡
未来がやってくる!⁡
⁡
⁡
皆さんに⁡
喜んで頂けるような⁡
企画をどんどん⁡
考えていきたいです😍⁡


ケルマデック先生は
あのイラスト通りの
素敵な先生でした。











インスタはこちら

インスタはこちらから

 

    
自愛の学校⁡
生徒No.2⁡
お金に愛されるお金持ち ⁡
竹村明子