皆さま、こんにちは〜まこっちゃんです。

 

私は、『予祝の学校』というところの講師をしていまして、

 

『2024年の1月7日(日)午後5時から、名古屋駅前の『ウインクあいち』』で

 

『夢を叶えるプレゼン』をすることになりました〜

 

私の夢は 1人でも多くの人が『自分を大好きになり、生まれてきて良かった!!』と

 

心から感じる毎日を過ごしてもらえるようにお手伝いすることです。

 

今回、30年後の『まこ婆ちゃん』に扮して プレゼンをしますので

 

良かったらぜひ見にきてください〜

 

『予祝の学校』は、本気の朝礼で有名な『居酒屋てっぺん』の創業者 大嶋啓介さんが理事長です。 大嶋啓介さんも 来てくださいます。

 

あなたも、あなたの夢を叶えることができます!!