人を愛する事は、喜びと、悲しみが一緒に来るらしい…
どうやらそうらしい…
よくわからんけど(笑)

昨日パチンコで勝ったお金で…また行ってしまった(笑)
これでチョンチョン(笑)

普段は全然行かないパチンコも、一人が寂しい時にはなんとなき寂しさ埋めれますよ!プラスお金もついてきたり(笑)
とられて当たり前と思えば…悔しくもないです(笑)

今日なんだか生きてる事たのしくて、負けたくせになんだかニコニコしてるー

人間として少しずつまるくなってきてる…こりゃ後は彼女だけ…いや出会いくれ!出会いくれ(笑)

本当に出会い…くれ 泣

すっげー占い信じちゃいます(笑)実は去年あまりについてなくて、当たると有名占い師さんに見てもらいました!
今年から動きなさい、何月に誰かと会うよ、と色々…
今年に入ってなんも起きない(笑) 見事に期待して去年頑張った自分にバンザイ(笑)
しかも3月に入って塩入れて半身浴しなさい言われてやりました!期待を胸に(笑)
見事にそのあと高熱に侵され二週間くらいずっと体調悪くしました(笑)
可愛いそうすぎる(笑)
もう占いに頼らないで自分で決めて行きます(笑)

最初から自分で行動すりゃ良かった。
したら今ごろ彼女いたろうし、ちなみに去年は誰とも付き合うなと言われました(笑)
今年に入って出会いは一つもありません。(笑)
皆は占い信じますか?
札幌で当たる占い師知ってますか?多分…また信じちゃいます(笑)
今日も自分の行動でパチンコ勝ったし!やっぱ自分を信じるとこから始めます(笑)

頼りない自分に万歳(笑)
こんばんみ~明日から仕事だ… 最近じゃものすごくすんなり月曜日を受け入れています(笑)

そりゃ一人暮らしで、彼女いなきゃ仕事だけになりますから…プー
今日はパフェ食べ放題いきました!男二人で(笑)可愛い遊び方しちゃってます。ぶっちゃけキモいっすね(笑)
まぁー2つ食べて見事終了!
女の子ならもっと食べれるんだろうね。
なにせかにせ…家族が日曜は多くて!めちゃくちゃ羨ましい家族が沢山でした!
家族はいいね!
そいやーコリコリは保育士持ってる男性…おやじでございます! 子供と遊ぶと癒されます。あの全部見通すような目をじっとみると…正しく生きようとおもいます!(笑)
あー真面目になてしまた!

いやーおっぱい、おっぱい(笑) なにかと逃げぐせでこんな事言ってるからダメなんだな(笑) 少しずつ生きる事楽しくなってきました!

毎日楽しい気持ちで生きる方法あれば、是非このバカタレに教えて下さい!

明日は占い師に言われた事でも書きますか(笑)
ぶっちゃけあなたは占いしんじる?