さて、

東京へ帰ってきたとある日、

早速仲良しなお肉メンバーで極上のお肉を食べに行ってきました♪

 

 

焼肉2+9(にたすきゅう)

ビル1棟がすべてこちらのお店。

 

1階はカジュアルに。

2階はラグジュアリーに。

屋上にはテラスがあったり。

シチュエーションや一緒にお食事する相手に合わせて選びやすくなってます。

 

 

 

今回は、

2階で夜会♡

全席個室となっております。

 

 

 

 

オーナーさんが全国から厳選した食材、

最高級A5ランクのお肉の中からさらに厳選されたトップクラスのお肉を

提供してくださるお店です。

 

 

 

コース料理もありとってもお得な価格帯となってます。

 

 

 

・・・・が、

お肉メンバーは肉LOVEなので、

今回もアラカルトでオーダーにしました♪

 

 

 

 

シャンパンからの~シャンパン

 

 

お通し

ひゃ♡

お通しから豪華!

 

大好きな部位とうがらしの上に、

キャビアと泡醤油♡

美味しくないわけがなーい!♡

 

 

 

 

極みのユッケ

甘くてしあわせ♡

 

 

 

お肉をオーダーしてやってくるまでに、

山芋キムチ

山芋キムチ、最近わたしはまってるからメニューにあってうれしい♪

 

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

 

極上タン

このタン、まさに極上という名の通り!

 

 

 

極みのタタキ

美しいでしょ~!

わたし今年食べたお肉のタタキの中でもこれ1番好きかな♡

 

 

とも三角

神戸牛のとも三角絶品!

とろけました♡

 

 

ここのお肉最高すぎる!

 

シャンパンすすむすすむー!

 

 

極上カルビのネギ塩

おネギを落とさないように~レアでパクドキンちゅん

 

 

 

カメノコ

激うまー!

 

 

極上赤身焼きしゃぶ

この薄さ!

素晴らしいお仕事~!

 

トリュフをあしらった卵にくぐらせていただきます♡&泡醤油

 

 

ウイスキーにチェンジ

仲良しメンバーとの食事タイムは楽しくてお酒もすすみまくる♡

 

 

 

 

極上の炙りレバー

みんな大満足の美味しさ。

 

 

 

ホルモンのコリコリ

え?

コリコリって何?っていうネーミングにつられてオーダーしたけど、

オーダーして正解の美味しさでした♪

 

 

コリコリってネーミングの可愛さとは真逆の部位ですけど。笑

 

 

 

さてそろそろ〆~の前に、

まだ食べたい気持ちになってしまって追加。笑

 

神戸牛の内ももとか~あれこれっと追加してみた♡

ほんと美味しい!

さすがです、神戸牛♡

 

*ちなみに神戸牛の人気部位は売り切れ早いから要注意!*

 

 

 

〆は、

シェフの冷麦

ここのお店の冷麦は大人気なのですよー!

 

上質な脂っぷりぷりなお肉を食べた〆にありがたい♡

 

 

 

おデザはクレームブリュレに♡

 

そーいえば、

最近けっこう好きなジンと肉をメニューから見つけてたし、

わたし的〆はお酒で( ´艸`)

とっても美味しいお肉を堪能してしあわせな夜でした♡

ごちそうさまでーしたかお

 

 

 

クローバーeveryday smileクローバー



 

 

 

 

 

焼肉2+9(にたすきゅう)

住所:東京都港区浜松町1-18-11MSビル

 

電話:03-6435-9205

 

営業時間:11:30-14:30(平日のみ)/17:30-23:00(L.O.22:00)

 

定休日:日・祝

 

アクセス:JR浜松町駅、地下鉄大江戸線・浅草線大門駅から徒歩2分ぐらい

 

全面喫煙可能