ちょこっと残業だったある日の夜。

 

「お腹すいたし軽く食べて帰ろっかな・・」

っと思いAちゃんにLINELINE

 

 

 

「今からちょうど渋谷でKちゃんと待ち合わせー!」

ってーなことでわたしも合流♪

 

イツメン集合♡

 

 

 

遅い時間からでもちゃんとごはんを食べることができる、

VANDALISM(ヴァンダリズム)渋谷

ここ、お酒の種類が豊富なのです♡

 

 

 

カウンター席、テーブル席、大きなスクリーンがあるソファ席、

・・と用途や気分に合わせてチョイスできます。

 

 

トリップアドバイザーなどで高評価のお店なので、

店内は外国人率高いです。

 

 

 

 

はい、乾杯ビール

久々のサッポロで。

 

 

 

時間も遅かったし、

かるーくお酒のアテ的なものからオーダー。

 

 

 

どっさり生ハム盛り

あれ?

ちょっとイメージ違ったけどいろいろ食べることができてこれはこれでうれしーかも。

 

 

 

フレンチフライアボカドジェノベーゼ

これね、

本来はソースがかかっているんだけど、

わたしがポテトはそのまんまLOVEなもんで、

別添えにしていただきましてん。

 

 

ポテトの食感がふんわりなんだけどカリっとしていて、

この感じはまるー!

 

 

 

ソーセージの盛り合わせ

安定の味。

 

 

 

コブサラダ

スタッフさんが3つに取り分けてくださってた。

そんなにわたしたち取り合いしそーだったのかしら?笑

 

いろんな種類のお野菜たっぷりで、

満足~グッド

 

 

 

クラムチャウダー~ニョッキ入り~

ニョッキ久しぶりに食べたわ。

女子っぽいねー♡

 

 

 

かる~く食べるつもりが、

イツメン3人集まるととにかくよくしゃべるしお腹すくしー・・・で、

どんどん追加。笑

 

 

 

 

バッファローチキンウイング

チリソースがこれまた美味しくて、

ジューシーなチキンがさらに美味しい!

 

 

 

エビと芽キャベツのアヒージョ

見た目がほんと女子だわー。

さすがヤングな町、渋谷←♡

 

 

バゲットも追加~したけど撮影忘れた・・

 

 

 

リブロースステーキ

ちょいレアでやわらかくて焼き加減良い!

 

どっちかっていうと深夜の夜カフェ的なお店なので、

ここまで本格的に仕上がってくると得した気分♪

 

 

 

アボカドブルーチーズバーガー

本来はブルーチーズなんだけど、

実はわたしがブルーチーズ苦手なので、

チーズを別のものにチェンジしてもらってます。

 

 

 

ソースは別添えにしてー!

っとか、あれこれわがまま言ってもすぐに対応してくれるからありがたい!

 

 

パテがやわらかめなので、

もう少しかたいとさらに好きな感じ。←わがままか!

 

 

 

結局あれーやこれーや食べてしまう乙女3人。

 

 

 

おデザは、

わたしはフォンダンショコラに。

 

アイスキャラメルラテで〆♪

 

 

わたしたちはパクパクあれこれ食べたけど、

カフェ+フレンチトーストだったり、

お酒だけを愉しみにきたり・・・

 

どんな楽しみ方もできちゃうお店なので覚えておくと便利♡

しかも深夜まで営業してるし、

金・土・日祝に関しては24時間営業!

 

 

 

ちょうどわたしたちが行ったときは、

IT系の人がちらほら席でPCやってたり。

 

全席に電源、Wi-Fi完備なので、

電源カフェっぽい感覚でもつかえるお店ですよはおと

 

 

 

ごちそーさまでーしたかお

 

 

 

 

 

VANDALISM(ヴァンダリズム)渋谷

 

住所:東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1

 

電話番号:03-5784-0939

 

アクセス:地下鉄半蔵門線渋谷駅3番出口徒歩2分ほど

 

定休日:年中無休

 

全席喫煙可能