こんばんは。

 

 

 

 

「そろそろ牛になっちゃうよ?」

って周りのお友達から言われるぐらい、

月に何回焼肉食べてるねーん!っと突っ込まれてます、わたくしです汗

 

 

だって焼肉LOVEなんだもーん♡

 

 

 

・・ってーなわたしに、

お兄ちゃんのように慕ってるメンズからTEL電話

 

「ちょっと遠いけど、激うまな焼肉連れてったる!」

 

 

 

ひょーーん♡

遠いの?

 

えーーー?

行く・・♡

 

 

 

はい、ここやじるし

 

黒毛和牛焼肉うしくろ瑞江店HP

都営新宿線の瑞江駅から徒歩すぐの場所にありまして♪

 

 

うしくろさんは、

本物だけにこだわった最高級の黒毛和牛の雌牛のみを提供してくれます・・♡

 

 

 

乾杯ビールビール

うまい♡

 

 

 

メニュー見てたらもう全部美味しそうで、

メニュー見ただけでときめく焼肉店さんって久しぶり!♡

 

 

キムチ盛り合わせやじるし

カクテキ、オイキムチ、キムチ

 

キムチ専用の新鮮なお野菜で、

自家製の特製ヤンニョムで作られたキムチがすごく美味しくて、

これ買いたい~!売ってほしい~!っと騒いでいたのはわたしです。元気

 

 

クリームチーズのチャンジャ和えやじるし

これもお酒すすむしおいちー♡

 

 

キター!!

うわさのやーつがやってきた♪

 

ネギ挟み極みタン塩やじるし

これビジュアルから好き!

 

修行を積んだ職人さんしか作ることができないと言われてる、

特別なタン♡

 

ごま油の効いたシャキシャキふわっふわなおネギが包まれていて、

最高に美味しかったー♪

 

 

 

特上タン塩やじるし

このタンも美味しい!

 

 

 

とろける特上ザブトンユッケ仕立てやじるし

ザブトンのユッケ??

素敵すぎた!

 

希少部位であるザブトンがユッケ的に食べることができるとか、

初体験・・♡

 

 

 

チョレギサラダやじるし

お野菜もちゃんと摂取♡

 

 

 

はい、お待たせ♡

 

黒毛シャトーブリアンやじるし

なんたる美しさ♡

 

お肉の女王の風格バッチリ!

高級ってすばらしいわ♡

スタッフさんが焼いてくださってるところを、

パシャパシャ撮影して邪魔やーっつーねん。ねー。笑

 

 

静岡県産渡邊牛やじるし

とろけるー♡

 

 

群馬県産増田牛やじるし

もう美味しくて美味しくてしばし無言・・笑

 

 

 

そうそう!

うしくろさん、

フルーツだれ、にんにくだれ、金だれっていうの、

用意してくださってるんだけど、

あまりにもお肉がそのままで美味しくて、

結局タレ使わず。

 

 

お肉そのものが美味しいとかすごいしー!

 

 

ほかにもいろんな希少部位をいただき~

あまりにもの美味しさに悶絶しまくり~

 

みんなでワイワイ楽しんでる中、

ひたすらお肉ほおばってました←笑

 

 

さんざんたらふく食べたのに、

メニューまた見始めて・・・

 

「神ホルモン食べたい♡」

ってリクエスト♪

ひょー♡

 

ジュージュー♡

 

宮城峡の水割りもゴクゴク~

 

よく食べよく飲みたおしてやりました←幸はおと

 

 

 

〆は、

わたしはカルビクッパやじるし

なにこれめっちゃ美味しい!って感動♡

 

やさしいわたしはみんなにもちょこっとわけてあげました←笑

 

そのかわりわたしも、

みんなが食べていたテグタンクッパと冷麺もらってあげました←グッド

 

 

 

おデザ~

 

スノーアイス(カキ氷ミルク味)やじるし

ふわふわで口の中で消えちゃう感がたまりまてん♡

 

 

 

瑞江か・・

遠いな・・・

 

とか思った自分が恥!

 

こんなスペシャル級に美味しい焼肉店を知らなかっただなんて、

焼肉LOVER失格ですわ。

 

 

 

ほんと美味しかったし近々また行こう~♡

まるちゃんかママと行こう←おごってもらう前提。笑

 

 

 

ごちそーさまでーしたかお




 

 

 

今夜も穏やかで笑顔な夜を・・・☆

黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら