こんばんは。

 

 

 

 

 

コイケヤさんにご招待していただき、

じゃがいも心地2016解禁パーティへ行ってきました♪

@ザ・プリンスパークタワー東京

 

 

 

 

 

季節限定のポテトチップス「じゃがいも心地」ご存知?

 

今年は、

初回生産分を8月4日に、

湖池屋オンラインショップ限定で先行発売したところ、

限定数の300ケースが一瞬にして完売したという、

レア中のレアなポテトチップスなのですハート

 

 

 

 

会場にはじゃがいも心地タワー♪

 

 

 

 

一般に解禁になるのは8月29日ってことで、

8月29日に開催された解禁パーティへいってきたのー。

(毎度タイムラグありすぎ^^;)

 

 

同伴OKだったので、

Aちゃんをお誘いしていってきたー♡

 

 

 

 

ゲストは、

初代イモリエに輝いたアンジャッシュの渡部さん&・・

イモリエ見習い(笑)の児嶋さん♪

 

 

渡部さんのうんちく話を聞きながら~

お二方がまず試食ルンルン

 

 

 

 

そして~ポテチで乾杯♡

ワイングラスに入ったじゃがいも心地がおかわたん・・♡

 

 

 

じゃがいも心地めーっちゃ美味しい!♡

テーブルにこれでもか!ってぐらいじゃがいも心地

 

なかなか入手できないものなのに、

ありがたーい♡

 

 

 

その年に穫れた北海道産のじゃがいものみを使用し、

厚切りなのにさっくりとした食感がほんと美味しいじゃがいも心地・・♡

 

大好き!♡

 

 

 

 

じゃがいも心地をさらに楽しく食べるために、

ディップまでご用意してくださってました♪

①スパイシーキーマカレー

②黒胡麻蜂蜜

③明太子マヨネーズ

④ブラックペッパー風味クリームチーズ

⑤アボカド山葵マヨネーズ

⑥トマトサラダ

 

 

わたしはね、

じゃがいも心地のこく旨塩味+明太子マヨネーズが好みだったー♡

 

 

Aちゃんは、

じゃがいも心地バター醤油味+アボカド山葵マヨネーズが好みだそうで♪

 

 

 

ほかにも、

サンドウィッチなどもいただき、

 

さらにさらに!

湖池屋さんのポテチがずらーーーっと食べ放題かお

なんたるHappy♡

 

 

 

 

パーティ中はじゃがいも心地をたっぷり食べたり、

お話したり~・・・

渡部さんのパネル撮ってみたり(笑

 

 

わたし&Aちゃんもイモリエに認定されたり・・♡

楽しかったールンルン

 

 

 

じゃがいも心地をはじめ、

湖池屋さんのポテチいっぱいお土産にいただきうれしかったです♡

ほんと楽しかったわ♪

 

 

じゃがいも心地についてはHPを←


 

 

 

 

 

今夜も穏やかで笑顔な夜を・・・☆

黄色ニコちゃん☆ Happy night 黄色ニコちゃん↑きら