今日はランチにお外へ出るのもめんどーで、
そこそこへこたれていたのでこれにしたやじるし
 
肉の万世さんのサンドサンドイッチいろいろ・・♡
 
(ここんとこオーダーしまくってるけど)
 
 
 
 
買いに行くのもめんどーで(←いつもながらのこの性格・・汗)、
お弁当デリ(←) お願いしまーした♪
 
 
 
 
お弁当デリは送料かかっちゃうけど、
わたしのようにめんどくさがりーには便利なシステム♡
 
 
 
 
 
はあと万かつサンドはあと

700円(税込)
 

 
 
 
はあとヒレかつサンドはあと

650円(税込)
 

 
 
 
はあとハンバーグサンドはあと

700円(税込)
 
 
 
 
どんだけ食べるねーーん!
って感じで。笑
 
 
もちろんシェアしたわけでもなく、
わたし1人で全部食べたけどー。かお
 
 
 
 
 
久しぶりの万世さんのサンド、
いつもながらに美味しくてにこにこでした・・♡
 
 
 
下町っ子にとって、
肉の万世さんは子供のころから食べてるから安心のお味です♡
 
 
ごちそーさまでしたーかお


 
 
 
今夜も穏やかで笑顔な夜を・・・☆
黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら