こんばんは。

 

 

 

今日も暑かったー!晴れ

夏も暑いのも大好き!

 

 

夏は夜会も気分ウキウキ♡

 

 

 

 

今回の夜会は、

AちゃんとKちゃんのいつメンで新橋へ~♪

 

Aちゃんが見つけてきてくれたお店、

個室居酒屋五十六新橋本店で夜会るん

 

顔郵便マーク東京都港区新橋2-9-1青葉ビルB1

電話03-3539-2735

 

 

 

まずはビールで乾杯・・ビール

暑い夏の夜、

お仕事終わりで飲むビールが美味しいったら・・♡

 

 

 

 

1人6500円のコースをAちゃんが予約してくれてました♪

 

 

 

・・・・が、

ちょうど今6500円が4999円になってるとかで得した♡

 

今なら4999円ですってよー!!

 

 

 

♦前菜♦

鶏皮ポン酢/魚の塩昆布和え

 

♦野菜♦

鶏むね肉のゴマサラダ

これボリュームたっぷりで女3人だとちょい残るぐらいいっぱい。

食べきったけど。笑

 

 

♦揚げ物♦

鱧と野菜の天麩羅

夏はやっぱり鱧~。

食べたくなるなる鱧鱧です♡

 

 

♦逸品♦

枕崎産ぶえん鰹の塩たたき

厚みがあって脂のりのり鰹でしたよ。

 

 

こうなると日本酒に変更するいつメン。笑

 

 

♦焼き物♦

マグロのかま焼き

 

 

 

♦鍋♦

蟹の蒸篭鍋

鮮やか~♡

 

お野菜たっぷりで見ているだけで美しかった!♡

蟹も甘くて美味でしたグッド

 

 

♦鍋♦

カサゴの蒸篭酒蒸し

 

 

 

 

どんだけ鍋食べるねーん!

って感じだけど美味しいもの大好きメンバーなので、

2つぐらいペロっといただきかお

へへへ♡

 

 

♦食事♦

蟹釜飯

蟹いっぱい♡

 

 

♦甘味♦

抹茶プリン

 

 

海の幸も山の幸もたっぷり味わえるコースでした・・♡

 

 

お店のスタッフさんがおすすめしてくれていた、

完熟梅酒が飲みたくて、

〆にオーダーしてしまったわ。

甘酸っぱくて美味でした。

 

 

この日も楽しい夜会でした。

ごちそーさまーかお



 

 

 

 

今夜も穏やかで笑顔な夜を・・・☆

黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら