こんばんは。

 

 

 

 

TVやネットで話題になっていた海鮮キムチ。

 

 

これはもう「究極の海鮮キムチだ!」

ってあちこちで大絶賛されてるし。

 

 

食べることに貪欲なわたしは気になること数日・・・。

 

 

お取り寄せしちゃいましたよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

くにをのキムチ 鮭キムチやじるし

価格:1080円

容量:250g

オーダーしてから数日で冷凍便でちゃんと到着!

 

 

 

購入して

到着までの数日のわくわくドキドキさったら♡

 

 

 

 

 

これねー、

北海道由仁町でつくられていて、

食材は北海道産のみを使用されてるんだって。

 

 

 

サーモンの脂とキムチの辛さが最高のハーモニー♪

↑画像借りてきたー。

 

 

 

ひとつひとつ丁寧に手作りされているのも好き。

 

あったかいご飯にのせて食べるだけでも美味しいけど、

チャーハンやパスタに使ってもとにかく美味しいらしい♡

 

 

 

究極の海鮮キムチって言われてるのすごく納得~♡

お気に入りの仲間入り♡



 

 

 

今夜も穏やかで笑顔な夜を・・・☆

黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら