夜ごはん食べてお腹いっぱいかお

もう眠いモードです、こんばんはきら

 

 

 

 

栃木県・川治温泉/鬼怒川温泉旅の続きです。

前回までのレポはこちら(

 

 

 

川治温泉でのお宿は湯けむりの里柏屋さんで1泊しました。

 

今回で26回目の宿泊になります(お宿で聞いたところ)

 

 

どんだけ宿泊してるんだ。笑

 

 

 

 

もう何回も宿泊してるんだけど、

実は今回とっても疑問に思うことがあり、

次回また宿泊するかどうかはわかりませーん。

 

・・・っていうか、

我が家の家族とかまるちゃん家はどうするか知らないけど、

わたし個人的にはもう行くことないかも!って感じかな。

 

 

次回の旅レポで詳しくかこかな。

 

 

 

 

大正15年に創業の老舗旅館。

 

ロビーは広々と開放感があり、

季節を感じることを大切にされているので、

敷地内にはお花や草木がたくさん♡

 

敷地内にある四季の森はのーんびり自然を感じることができます。

 

都内ではすでに散ってしまった桜だけど、

ここではちょうど桜が満開でした♡

お花って癒されるねー。

 

四季の森の先には展望台足湯もあります。

この日すっごく寒かったからちょっとお湯の温度が低くて、

入れなくて残念。

 

 

館内にはお茶室もあります。

 

 

ロビーの隣にあるティーラウンジ「浮船」で、

お茶とお茶菓子をいただき♪

 

食べ終わると桜の花びらが!桜

こういうの素敵♡

 

 

 

お部屋はいつもの花見亭をお願いしました。

 

2日前に急に予約したからいつも宿泊しているお部屋とは違ったけど、

とりあえず花見亭が予約できてよかった♪

お手洗いは2つあるので、

お手洗い待ちでケンカになることもありません。←なるのか?ドキンちゅん

 

 

 

 

 

お部屋のお茶菓子これ全部大好きなのー。

とち餅好き♡

 

 

しばしまるちゃんとお部屋でのんびりしてお風呂へ・・。

 

to be continued・・・

 

 

 


今夜も穏やかで笑顔な夜を・・・☆

黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら