こんばんは。




今夜は美容の話を・・。



化粧品(スキンケア製品)って、
早々すぐには効果ってわからないと思うのです。


わたしはきっちり3ヶ月間使用してから、
今後その製品を継続使用するかどうか決めています。



使用開始した翌日からすぐに良さを実感できる製品なんぞ、
ないんじゃないかな?
って思っていたんだけど・・・。




ありました!!♡




SK-Ⅱ R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンスやじるし



価格:13500円(税込)
容量:30ml



今現在わたしはSK-Ⅱの化粧水を使ってるし、
その良さはじゅうぶん実感しているから継続使用してるのだけど、
化粧水の場合もやっぱり1ヶ月間はじっくり様子見つつ、
3ヶ月経過して「これってすごく良い♡」って思ったの。


ところが、
R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンスは、
使用した翌日からすぐにお肌のハリとふっくらを感じることができて驚いたよーー!




濃厚なテクスチャですやじるし



これ↑スポイト2滴分。




濃厚なんだけどやわらかくてすーっとお肌へ入る感じやじるし




人どれぞれの肌質によって違うだろうけど、
わたしの場合は、
ONしてすぐにお肌がピーン!っとなりました!

最初、
これってお肌つっぱってる?
大丈夫かな??って思ったけど、
このハリは嬉しいピーンでしたハート





製品説明にね、
縦横無尽のハリ!って書かれていたのはまさにその通りと思ったよー。

お肌に縦のハリを与えることで乾燥によるシワを目立たなくさせ、
横のハリを与えることで毛穴の目立ちを抑えることが可能になった、
今までのスキンサイエンスの常識を塗り替えた新製品、
それがR.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンスなんです!!



今までにこんなすごいのあった?
わたしは初体験でもうすっごく嬉しい!



赤い小瓶を使い終わるころには、
お肌が見違える!って口コミにも書かれていたし、
今毎日その日を楽しみにしながら使ってるー♡




お肌のお手入れって楽しい!
・・・って思えるのは実際に効果を実感できたとき。

今夜もしっかり楽しくお手入れして寝よ・・♡






今夜も穏やかで笑顔な夜を ♡
黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら







SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中