ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


こんばんは。



今日はおひな祭りでしたね ひな人形 ひしもち
女の子のお祭りDAYに女度がアップする情報を書くー!♡





出会ってしまったのです・・♡
わたしのお顔を作り上げるのに必要で今後手放せないものとなってしまったやーつに・・♡

やじるし
やじるし
やじるし
やじるし

エクラタン ジェル ファンデーション ( SPF25 PA++ )



セット価格:5800円+税
リフィル:4000円+税
ケース(スポンジ付):1800円+税


大好きなポール&ジョーから発売されたファンデーション。


製品詳細はこちら↓

エクラタン ジェル ファンデーション




プレレポ運営局さんからご紹介していただき、
この運命的出会いのファンデーション体験会へいってきました♪




まずはメイクオフして基本からしっかりと体験させていただきました。



わたし、
ポール&ジョーのリップは愛用しているけど、
スキンケア製品やベースメイク製品を使うのが初めてで、
楽しみにしていたんだー、この日を。




クレンジングミルクNでメイクオフやじるし



心地いい香りに包まれながら毛穴の奥までしっかり入ってく感じ。


メイクオフが完了したらローションやセラムで保湿やじるし




モイスチュアクリームもすご好みやじるし



ポール&ジョーのスキンケア製品すごく良いです!
クリームONしたあとの自分のお肌にびっくりなぐらいの潤い肌になっていて、
ご機嫌になったしー♡




そして~いよいよファンデーションを体験♪

エクラタン ジェル ファンデーションは、
水系成分約80%で構成された繊細なウォータージェルタイプなので、
美しい仕上がりにするにはコツが必要なんです
!!


そこで!
先生のご指導の下トライ♪


① ケースの縁に沿って円を描くようにスポンジを動かし、
たっぷりとファンデーションを取る。




② 水のヴェールを肌に移すイメージで、
顔の中心⇒外に数回に分けてつけていく。



その後、境目や毛穴をなじませる。



③ 部分的にカバーしたい部分には、
ファンデーションを指に取り置いていく。



目のキワなど細かい部分も指でなじませる。



④ 最後に手で顔を包んでフィット感をアップさせる。



先生が詳しく丁寧に教えてくださったので、
自分で言うのもなんだけど完璧なお肌に仕上げることができましたのです。




エクラタン ジェル ファンデーションは、
肌を覆うのではなく肌に溶け込むようにフィットしました。

しっかりとたっぷりとお肌にファンデーションをのせているのに、
仕上がりは重さもなくツヤがあって本当にもう感動しっぱなしー!

注) ポール&ジョーさんの回し者じゃないですよ。本音で感動したの!


保湿効果に優れたマリンコラーゲンとテアニン配合されているので、
潤いも相当なものです。


この日帰宅してからもしばらくメイクオフしなかったぐらい、
自分のお肌に惚れ惚れしたの←笑う




カラーは全5色あるので自分のお肌に合う色を見つけやすいです。







わたしの使用カラーを50番やじるし



これカラーだけ見ると黒い?って思うんだけど、
実際にお肌にのせると健康的な肌色って感じだったよー。



わたしったら基本的に春夏は日焼けしておるので、
50番がしっくりくるのです。
秋冬は20番か30番を使おうと思ってますグッド




お肌にのせた瞬間ね、
ひんやりとするのでこれはもう夏に特に手放せない!!


ハリとツヤのある美肌に仕上げたい人、
これマスト買いですよ!!




わたしはただいますっかりポール&ジョーのトリコです♡
これわたしのーやじるし



うふふ♡ しあわせ・・♡





話それるけど、
ポール&ジョーのプロテクティング ファンデーション プライマーSもかなり良いよ!やじるし



これをお肌にONしてるのとしていないのとではけっこう仕上がりに差がある!
UVカットも潤いも叶えてくれる美容液下地です。




ポール&ジョー製品を、
じっくりと使用したのが今回はじめてだったけど、
その使用感の良さったら最高です・・♡好き!


素敵な製品と出会えてるんるんちゃんですはあと






今夜も穏やかで笑顔な夜を ♡
黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら