こんばんは。




お取引先へお伺いするときに、
おもたせ購入。



今回のおもたせは山脇さんのかりんとうにしましたハート
山脇製菓さんHP ←





素材の良さを大切に製造されているので、
たいせつな方へのおもたせにもぴったりなのです♡



お取引先さんへは鈴の響きの大きいサイズを。



ついでに?
自分用にも小さいサイズを買ってきました笑う




鈴の響き(小)



価格:864円

かりんとうの種類は好みで選べます^-^




黒糖かりんとうは、
沖縄県産加工黒糖をブレンドした特製の黒糖蜜たっぷりからめられてあって、
上品な甘さがとっても美味なの。



彩りかりんとうは、
胡麻、アオサ、しその風味が良くて、
女性向けかな。


サクっとした食感も美味しさアップです♪



おもたせや女子会の手土産にもおすすめー♡






今夜も穏やかで笑顔な夜を ♡
黄色ニコちゃん↑ Happy night 黄色ニコちゃん☆きら