2015/10/14ひゃー!!これ可愛くないですかー!??子供に見せたら「いいんちゃう。かわいー」って…声色ひとつ変えず。ほんまかいな?!?!もっと可愛さ満開でゆーてくれよ!!オカンは必死やねんぞ!!お子様にいかがですかー??大人でも可愛く付けこなせるはず(笑)