アントクアリウム~再出発です☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

嵐のあとの晴天に、

ありさん6匹仲間入りしました~。


女の子男の子とお友達男の子で、捕獲作戦!


・・・・といっても相変わらず息子は触らず(←虫苦手)

「ここにいる!そこ!」の指図だけで・・・

ほとんどお友達にお願いしたようですガーン


☆カラフルyumeblog☆


真ん中の一匹、すごくでっかいの!

でもみんな仲良しみたいなのでよかった。


さすがにね、6匹をケースに入れるのが大変で・・・

ありさんも必死で逃げるよね~あせる

20分くらい、逃げた!捕まえた!の格闘~

大騒ぎでした。


新たなメンバーでの再出発!

前回同様、いっぱい楽しませてもらっちゃおう!にひひ