アサガオ植えた~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

お布団、ふっかふか~晴れ

きょうは、いいお天気で暑かった!


ことしの夏も暑~いらしいね。

昨年ほどではないみたいだけど・・・。


☆カラフルyumeblog☆


またまた、ベランダにアサガオ植えました。

昨年同様、緑のカーテン めざしてね。


お店に行ったら、


弥七!

飛猿!!

お銀!!!

っていうアサガオが一番前に!


八重咲きのかざぐるまタイプだって(笑)

おもしろいね~かざぐるま


お花の形が好みじゃなかったから、

別のご当地シリーズっていうのにしたアサガオ


アサガオ、いろいろあるのね~^^

咲くのが楽しみ!にひひ



おやつは、チーズケーキ焼きました。


☆カラフルyumeblog☆


小さいお皿で焼けばよかった。

冷めたら、うすっぺら~い・・・笑