ボクの電車の旅~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

またまた、パパと男の子ボクの

ふたりで電車の旅~。


今回は、

レトロでんしゃ館 をめざして

地下鉄をいくつも乗り継いで。地下鉄

車でなら、すぐなのにぃ・・・




昨日のyumeたちと違って

切符に夢中になることなく!

ひと駅ひと駅、確認しながらなのでね(笑)

地下鉄なのに外を見てる・・・(;^_^A

まっくらの車窓、何か見えるの~?


ここは、男の子ボクのお気に入りの場所なの~。

よちよち歩きの頃から、

かなりの回数通っています。


電車に乗ったり降りたり、

運転ゲームしたり、

写真を撮ったり・・・・


毎回することは一緒なんだけど

なんか気に入ってるみたいです。

満足~な男の子弟です^^


☆カラフルyumeblog☆


今夜は、海老ときのこのグラタン!

さぁ、ご飯だ~ナイフとフォーク