大雨の家庭訪問☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

今週は、家庭訪問weeeekピンポン


毎年我が家は、初っ端なんだよね~。


うちが終わった後にみんなに聞くと

玄関先で話してすぐ終わった~って言う。

「どうぞ~」って言ってもあがらないって。


うちは、いつもあがってお茶していかれるよ麦茶


きょうは、ちょうど土砂降り~天気 雨

訪問時間知ってたようにものすごい降り。

先生、大変だろうな~。


でもやっぱりきょうも、

ちゃんとゆっくりお茶していかれました。ニコニコ


時間差で女の子男の子弟、どちらの先生もね。


和やかな家庭訪問でした。

何事も無くってよかったハート



そのあとおやつは、ホットケーキにバナナのせ。


☆カラフルyumeblog☆


男の子すぐ食べたい~早くして~って。

そんなにすぐには焼けないのよ・・・汗



☆カラフルyumeblog☆


で、こんなんできました~フライパン


が~っと食べて

スイミングお魚いってらっしゃ~~いパーガンバレ!