シナモンロール食べたいよ~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

気温が低~い。

きのうは、雪がちらちらゆきだるま

雪!雪!と大喜びの男の子弟でした。

今日もね。パパが外見て、あ!雪!・・・かな~べーっだ!と言うと

え!ラブラブ!ほんと~って、窓に飛んでいってます。アハハ

今日は降ってないよぉくもり


朝から女の子姉がシナモンロール食べたいって。

世界の朝ごはんで見てたんだ。北欧北欧だったね。

現地では、パンチ鉄拳制裁された耳っていう名前なんだって。

なるほどなるほどニコニコ


シナモンもバターもあるし・・・やってみますか!


オーブンから、シナモンのいい香り~


☆カラフルyumeblog☆


出来上がり~まぁまぁね・・・ガーン


もうちょっと研究が必要!


でもおいしかったよ。