なかなか出てこない名前は・・・☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

朝からパパとこんな会話の男の子弟。


クロダイって冬に釣れるの~?

パパ うん。釣れるんじゃないの。


ふ~ん。あと、なんだっけ?




するめ?  (イカ釣りですか?)




つばめ?  (つばめは釣れないねぇ・・・)




ツバル?  (南の島へ?)




す・す・すばる!すばるだーー! (∞か・・・?)



なかなか出てこない・・・・ガーン


もしかして、めばるって言いたい???


それーーー!! あ~すっきりした~。

釣りの話はどこかへ行っちゃって満足しちゃった息子でした。ニコニコ



そして、



みんなでwii partyにひひ


おもしろかったよ~。パパ夢中・・・あせる

おばあちゃんからのクリプレ。ありがとう~プレゼント☆


女の子男の子音譜