ボクの名鉄散歩☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

きょうの空・・・

行き交う飛行機雲だらけ・・・(ってことは明日は雨?)

その間に、ほんのわずかな虹のきらめきを発見・・・


素敵!


☆カラフルyumeblog☆-Image419.jpg



パパと男の子弟の男子チームは、朝から鉄道の旅に行くとおでかけ。

きょうは、名鉄豊田線の旅だって。

カメラ片手の撮り鉄、乗り鉄ですにひひ



知立駅まで、電車の旅を楽しんできたようです。

お土産に、名物の大あんまきを買ってきてくれました。

でっかいです。もっちもちです~~。


☆カラフルyumeblog☆



そして、yumeと女の子姉の女子チームは、

カフェ&雑貨屋さんめぐりを楽しみ・・・ニコニコ


お店でひとめぼれしたトトロのパントトロをお土産。

かわいいでしょ~^^

トトロは、メロンパンで中はカスタードクリームだって。

そして、チョコパンと紅茶デニッシュロール&ピッツァ。


☆カラフルyumeblog☆


sao☆sss


これじゃーいくら運動しても・・・

美味しいものには目が無いyume家であります。


と、まぁこんな一日でしたニコニコ