急に寒くなったね~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

さむいさむい・・・・雪の結晶

急に寒くなったよね~~。


朝、窓を開けたらお向かいの屋根が霜で真っ白でした。

男の子雪、降った~~?って。雪じゃないよ。


雪が降るのを心待ちにしている弟です。ゆき。

今年の初雪はいつだろうね~。


☆カラフルyumeblog☆


無事に個人面談も終わり。。。ほっとしてますダッシュ


学校では、ちゃんと出来ているのに

なんで家では出来ないかな・・・・という部分もありますが、

まぁ、良しとしましょうニコニコ合格


そんな中、来年の役員に決まってしまったべーっだ!


そして、今日お隣さんの転勤も決まっちゃって・・・がーん

かなりバタバタ・・・だな。ヒィー


☆カラフルyumeblog☆


チーズケーキ焼きました。