平日の公園~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


朝からいいお天気晴れ

男の子「ママー!公園に行こー!!」・・・おっと~きたきた~。

きょうは、土曜日授業参観の振り替え休日。

男の子自転車に乗りたーい!女の子一輪車も持っていくー!
あれもこれも準備し始めて、すっかり行く気です。サッカーボール

なので、おにぎり持って自転車を車に積んで、公園へLets go!





がら~ん。

平日の公園は、ワンちゃんのお散歩と
赤ちゃん連れの親子くらいしかいないよね。

よちよち歩きのベビちゃんが女の子姉めがけて突進!
一輪車がめずらしかったみたい。ニコニコカワイイ

どんぐり拾ったり、四つ葉のクローバー探したり、
サッカーに、なかあてに、自転車乗り回したり・・・・
思う存分遊んできました~。



はぁ~。
ママもいっぱい走り回って運動したー。
まだまだ負けないぞ~~~にひひ


さぁ、きょうはくもんだ!
頑張っていってらっしゃ~い頑張る


ペタしてね