抹茶とばななのケーキ☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


きょうは、い~いお天気太陽サン


そして、どこからともなくキンモクセイキンモクセイの花のい~い香り。

どこで咲いているんだろう・・・木が見当たらないんだけど。


ひとつひとつのお花の形がかわいくてね。キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

女の子娘は、小さいときからよくひろってにぎってきます。


そろそろまたひろってくる季節です。



この間のバナナseiは、あっという間になくなりました。

あのサイズはなかなか出ないね。にひひ


きょうは小さいサイズのバナナseiで、抹茶ケーキです。

形がゆがんでますけども・・・


☆カラフルyumeblog☆矢印


笑い顔のケーキがあちこちいますねニコニコ



お、今度はどこからか、カレーの香り~~カレー

さぁて、yume家は何にしようかしら。


ではではパー