ミサンガ作りたい~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


ちょっと刺繍でもしようかなぁ~と思ったら

刺繍糸をしまってある箱、どこいっちゃった・・・・?

いつもの場所に無い・・・・うー はて?



犯人は、男の子弟でした。

自分のおもちゃの箱と勘違い。

しっかりしまっちゃっていました。あ~よかった~ニコニコ



☆カラフルyumeblog☆



そうしたら女の子姉、ミサンガ作りたいからちょうだーいって。

これと・・これと・・・

なかなか決まらない汗




☆カラフルyumeblog☆


そして夢中ビックリマーク夢中ビックリマークママも手伝って~

やりだすと止まらない・・・。そして2本できあがりましたあせる



パパにも作ってあげようか~?女の子

パパはいらないよぉ。会社にしていけないもんガーンってにひひ

そうだよねぇ。。。シラー


細かい作業楽しいけど疲れます・・・あせるふぅ




あら。ママ!刺繍は?


・・・・またあとにするわぁ~べーっだ!疲れちゃった。あはは




☆カラフルyumeblog☆


今日焼いたのは女の子へんてこりんなクッキーにひひ