今朝のことです

 

昨日も風が強く、寒い日でしたが、今日も風が強いです

 

ゴミ出しの日だったので、ゴミ出しをして帰宅すると

 

玄関の外マットのうえに何やら薄黄色のものがヒラヒラ・・・

 

モミジの実かなと思い、手に取ると蝶々ちょうちょ

 

寒いだろうと思い、観音さまのところで一休みさせていただきましたニコニコ

 

 

 

しがみつくようにしている蝶々

 

暫くしてから見に行くと

 

 

 

小さな蝶ちょうちょ

 

自力で頭まで上がってました

 

観音さま・・・笑っているような笑

 

温かくなったら外に返してあげたいのですが・・・

 

観音さま、それまでお守りくださいおねがい