運搬排雪 | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

裏側の窓を開けてみると・・・

 

雪山のてっぺんからの足跡が付いていましたあしあとあしあとあしあと

 

キタキツネの足跡飛び出すハート

 

 

 

物置の横を通ってます

 

雪が深くて、歩くのも大変だったんじゃないかな~

 

この足跡は、前の雪山まで続いてました

 

 

 

お天気に恵まれた今日は、運搬排雪2回目が行われました

 

 

 

 

 

 

 

準備が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

最後に整地

 

 

 

 

 

どうしても置いて行かれてしまう雪は片づけます

 

 

 

力強いrera-mの姿が撮られてしまいましたあせる←70歳と2日の姿爆  笑

 

 

前の雪山まで運びます

 

 

広い道路になりましたキラキラ

 

 

町内では明日、明後日と運搬排雪の日程が入ってます

 

いつも作業に携わってくださる皆様に感謝申し上げますキラキラ