新年のご挨拶が遅くなりました

 

今年も、よろしくお願い申し上げます鏡餅門松絵馬

 

 

 

 

心配くださったブロ友さん、ありがとうございます

 

帰省の遅くなった息子が来ていて、食事づくりやら色々と

 

忙しくしております

 

4日は母のデイサービス初日、昨日は菩提寺からお参りの予定でしたが

 

住職さん来られずショボーン・・・3回お寺に電話しても誰も出ないのです

 

それとも日にちの聞き間違い?

 

今日、もう1日待ってみます

 

息子も今日帰るので、大物洗濯を終わらせたらゆっくりできそうです

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

観葉植物好きなrera-m

 

マオが齧ってしまうのでじっと我慢していましたが

 

これなら大丈夫じゃないかと年末にホームセンターで購入したのがこちらです

 

 

おめでたいでしょウインク

 

 

玄関の端っこに置いて、マオに気づかれないようにしたつもりだったのですが

 

 

 

やられてました~~~~~えーん

 

マオのお食い初め?

 

マオ、全勝でございます笑い泣き

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

秋田の心友から、rera-mにLINEで素晴らしい曼荼羅が送られてきました

 

(画像はお借りしました)

 

 

ホメミ文字 ありがとう曼荼羅

 

感謝しかないですキューン

 

 

やっと皆様のブログを訪問することが出来ました

 

これからもよろしくお付き合いお願いいたしますラブラブ