繋がりに感謝 | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

秋田には友人、知人が何人かいます

 

今回の災害には驚きました

 

まさかの出来事です

 

昨日、電話で確認させていただくと、皆さま被害に遭わずにいました

 

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

母に「友人が作ってくれたの・・いいしょ」口笛と言うと

 

好きな色だったのでしょうね

 

眺めていたので、デイサービスで使うものを入れて

 

渡してみたらニコニコですニコニコ

 

 

今日、早速デビューです♪

 

 

 

桐の花さん、ありがとうございました(*^_^*)

 

繋げてくださった群馬の白馬の王子さま、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

紙部~クリアファイル仕様が続いています

 

桐の花さんの真似っこで、作ったもので「感謝」を表すことをさせて

 

頂いていますウインク

 

 

古いクリアファイルだけど、もし、使えるものがあったらと

 

見せていただきました

 

凸凹、傷もあるし・・・・なんておっしゃってましたが、

 

しっかり頂いてきました口笛

 

rera-m自身では、きっと手元にないクリアファイルばかりです

 

ちょっとだけ応用が出来るようになり、凸凹や傷があるほうが気兼ねなく工夫できるので

 

ありがたいですニコニコ

 

 

 

ハガキやカードを入れました

 

ミッキーちゃんは、いいところをカットして使いました

 

 

 

折角のミッキーちゃんの文字

 

切って貼りました

 

ワンピース

 

 

 

表、裏を何とか活かすことが出来ました

 

(右側のケースは、クリアファイルをくださった方にお礼として・・・)

 

メモノートがすっぽり入って重宝です

 

 

 

あと、EXILEの文字の入ったイベント用に使われたクリアファイルがあります

 

さて、どうしたらいいかなぁ~

 

メモノート、あっちこっち見てますが浮かばずショボーン

 

焦らずゆっくり作っていけばいいですよねウインク