昨夜の宙

 

月と金星ですキラキラ

 

綺麗でした~ラブラブ

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

「紙部」から

 

宇宙柄がありますウインク

 

 

 

紙質が好きなロクタ紙

 

 

以前描いたrera-mの作品の宙

 

UFOを飛ばしてます爆  笑

 

入れたくなるのです(笑)

 

 

 

甲骨文字にも宙関係


 

 

表現力、感性が素晴らしい飛び出すハート

 

 

 

天体ショーしばらく見入ってましたスター

 

地域によっては、金星食が見られたとか・・・

 

ステキな夜でしたねキラキラキラキラキラキラ