地域のセブンイレブンではないところで、目に留まった本

 

偶然?

 

本に出会う前に「だわへし」を海外で実践した番組を見ていたので

 

だ・・・「出す」

わ・・・「分ける」

へ・・・「減らす」

し・・・「収納する」

 

rera-mの作業するところ(納戸の片隅)をやったばっかりでした

 

 

何事も「基本のキ」です

 

 

 

思わず・・・

 

はい!爆  笑

 

四の五の言いません!

 

行動あるのみ!

 

 

思い切って、バッサリと(笑)

 

本日は、クローゼットを断捨離しました

 

構想は昨晩からですので、早く終わりました口笛

 

 

断捨離のこちらの本には、「人とのおつきあい」なども書かれています

 


 

同期の友達との会話でも出て来ています

 

こちらは体力、気力が落ちてきているので、ご理解いただいて少しずつですね